omitted sounds

日々の喧騒にかき消される音たち。そんな音の中から、いくつか拾ってみました。

お題: 音響機材を活用して情報機器を整理

今週のお題「わたしの部屋」

これまでの息苦しさを、未来に向けて、在宅ワークを少しだけ快適にしてみよう。

そんな思いもあり、在宅ワークでの楽器、音響用の機材活用についての記事を二つほど上げました。 これらが「お題」に丁度良いかも、と思い付き、「お題」としても上げておきます。

仕事の情報機器と趣味のPC(DAW)、楽器、音響機器をどう収納するか? ここ5年ぐらいの課題でしたが、自分なりにこだわり、様々な偶然、ちょっとした工夫等々あり、つい先日ようやく一つの形となりました。

記事は情報機器側ですが、楽器側もあります。 それらはまた後日。

omittedsounds.hatenablog.com

omittedsounds.hatenablog.com